私は小学校2年生の時から嵐が大好きです。
小学生の頃は翔くんと結婚できると疑わず、ポスターを貼りまくり眺める日々。
中学生になり結婚できないことを知り、理想の人だと言い回る日々。
高校生になり存在にありがとうと感謝する日々。
大学生になり頼むから幸せになって欲しいと願う日々。
 
私が嵐の好きなところは?と聞かれたら全部と答えるが、どうしてもと言われたら、いつもこの2点を挙げます。
①誰がセンターでもキラキラしているところ
②低迷期と言われた時期を、僕らはそんな風には思っていないと言えるところ
私はよくある苦労人だから応援するという考えには全くならない。エリートと呼ばれる人たちにはその人たちなりの悩みが常にあると思うから。嵐を苦労人だから応援しようと思ったことは無く、魅力がありまくるから応援しているわけで。
 
歳を重ねるにつれて、嵐の存在は私の中で大きくなっていって、嵐がいるから頑張れる、嵐の歌があるから頑張れることが沢山あった。
個人的には「風」「LIFE」が本当に大好き。他にも好きな曲を挙げたらキリがないのです。
 
そんな嵐が活動を休止することになった。
もちろん最初は悲しくて生きていけるのかと思った。しかし、5人で考えた結果が最善の考えであることは私にもわかってるんだよなあ。
 
そこから気持ちを切り替えて2年間ひたすらに応援をしてきて、たくさんの楽しいことを私たちに提供してくれた。本当にありがとう。
 
そしてついに2020年が終わる時が来た。来て欲しくなかった日がこんなにも早く来てしまうのかと思った。
私が嵐に言いたいことは、ありがとう大好きですということだけです。
数えきれないくらい助けてもらい、笑顔をくれた嵐。沢山沢山ありがとう。
私たちファンはこんなにも幸せを貰ったのだから、今度は嵐5人が幸せになって欲しいと心の底から願っています。
私の人生には常に嵐がいたなあ。それはこれからの人生も変わらず。何かあった時には嵐の曲を聴き、元気を貰う。5人の笑顔を見て笑顔を貰う。そんな日々になるだろうと思います。
 
31日のライブ、キラキラしているアイドルの嵐を見てトキメキが止まらなかった。最高のライブでした。
 
私は嵐のライブでの挨拶でどれだけ元気をもらったか分からないが、とくに2つの挨拶が大好きです。
1つ目は、松潤の「みんなは1人じゃないから。俺がいるから。俺ら嵐5人いるから。」(ニュアンス)
2つ目は、翔くんの「みなさんに辛いことがあった時にみなさんの頭の上に僕ら嵐の虹が皆さんを照らせますように」(ニュアンス)
です。
 
そして、今回の嵐の紅白での挨拶。本当に本当に応援しててよかったと誇りに思えた瞬間でした。
 
またいつか、嵐が戻ってきたときには、俺らの名前はなんだ?と聞かれると思います。その時に今までで1番大きな声で嵐!!!!!ということが今の夢です。
この夢が叶う時が来ますように💫